夏い暑がもうすぐくる!

日に焼けて黒いと言うより万年じぐろの若生です^-^

最近暖かい気候が安定で続いてきましたね。

日差しも強くなってきて、日傘などさしている方もちらちら見かけるようになってきました。

お肌の紫外線防止をしている方は多いかと思いますが、頭皮と髪の毛はどうされていますか?

実は一番紫外線を受けている箇所は他でもなく頭部なのです!

そこで!お肌も髪の毛も頭皮もまるっとすべてカバーができる『UVミストスプレー』のご紹介です!

女性の方ならご存知の方も多いかと思いますが、『SPF50+PA++++』の高いカバー力!

基本的には髪の毛と頭皮を紫外線から守るスプレーとしてお使いいただき、尚且つ首、腕にもお使いいただけます!(お肌に使うのはアレルギー等ある方はお控え下さい)

香りも選べる3種類『ガーデン・アーバン・フォレスト』の3種類からお選びいただけます♪

詳しく知りたい方はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪