☆もうすぐ11月ですね☆

unnamed-7

そろそろ本格的に気温が下がってきて寒くなって来ましたね。

あっ、はい若生です(´Д`*)

寒さが増してくるとその分お肌も髪の毛も乾燥していってしまいがちです。

そんな時は!
お肌であれば化粧水、乳液、保湿クリーム、保湿パックなどなど。

色々と保湿するアイテムはありますよね?

では髪の毛に関してはどうでしょう?

一番最初に頭に浮かぶのはトリートメントかと思います。

これからの時期髪の毛の乾燥によるバサつきが気になる方も多いかと思います。

そこで!当店では新しくトリートメントメニューをリニューアルしました!

美容業界では有名なその名も『TOKIO』

独自の特許成分で髪を芯から美しく蘇らせます。

使えば使うほど実感していくのが『TOKIO』シリーズの醍醐味!

是非興味のある方はフラワーズヘアにお越し下さいね♪

今なら12月に使えるトリートメントワンランクアップチケットもプレゼント中です♪

※実感には個人差があります。