新アイテム

こんにちは!杉田です!\(//∇//)\

なんか梅雨明けした後の方が最近天気悪いなぁーと感じる日が多いと思うのはぼくだけでしょうか??
みなさんまだまだ厳しい暑さ続きますから水分補給しっかりしてのりこえましょうね!

さてさて!今日はトリートメントの紹介です!

会社オリジナルのミストトリートメントが出ました!!
3300円+税
美容成分たっぷりのミストを振りかければ髪の毛もふわさら!
オイルやミルクのように手にとってなじませてからつける心配もないので手を汚しません!(=´∀`)人(´∀`=)
楽チンにツルツルで指通りのいい髪に仕上がります!

使い方は簡単!シャンプー後の濡れた髪に適量を吹き付けるだけ!
汗や湿気で広がる髪も抑えてくれます!
紫外線のダメージ少しでも軽減させたいですよね!